2011年12月5日月曜日

ダイトレ散歩

12月4日(日)

チームメイトのテストライダー初フルのため
ダイトレ散歩します

今頃ですが、何故テストライダーって言うと
高校生の時サーフィンがとて上手くテストライダーやったから
あの時後もう少しで学生プロなってたのに 惜しかったな

竹之内峠~葛城山往復


道の駅 近つ飛鳥に里太子

野菜を買うテストライダー

早くダイトレ行くぞぉ(`-´)゛







竹之内峠着~

葛城山まで歩いて向かいます
テストライダー初のダイトレ

本当はトレイルランしたいけど
ぴょん指導のもと
テストライダー怪我したらあかんし 安全に歩いて やって
何故一緒に来ない??



景色最高 大阪丸見えぇ~~


やっぱり山最高ъ(^ー^)good




頑張れ~

もう少しで今日のゴールやで








葛城山頂着~~

折角最高な景色やのに
横顔写りこんどるやないかぁ(`〆´)

昼食中 ぴょんから連絡が入り 二上山から走って
こっちに向かってるの事 中々優しいやないか

引き返します 生ビール2杯呑んでもうたから しんどい


岩橋山付近???


ぴょんと合流 
平石峠付近で合流かなと思うてたけど
やはり早いな 凄い

合流後皆で歩いて引き返します






約18Kのダイトレ散歩でした
この後瓜破でチョッピリ┗(^∇^*オツカレ♪”ちゃん会
毎週毎週呑み散らかしてたら怒られるし 2時間程で退散 

後1周間しか無いけど 奈良マラソン皆で楽しもな~


本日
散歩 18K

おわり

0 件のコメント: