2012年5月14日月曜日

見舞い&のんびり15K走

5月13日(日)

皆でおとんのお見舞いに


調子は う~~ん?

イマイチやったな


頑張れよ おとん




嫁さん達は車で実家に行って貰って
おとんの病院から走ります


太陽出て無いしちょっぴり冷やっこい



大和川上空





実家直行せずに長居公園きました

のんびり3周半走って


実家向かいます







実家帰る途中友達のお店(店名はれ)の前通り

空いてたので寄ってしまいました


今日はここまで15.41Kののんびりランでした


生ビール2杯飲んで歩いて実家帰ります




実家帰ってる途中
Q-りに平野おるのんばれて

Facebook見たらしい


再び先程のお店はれへ晩飯食べに行きました

Q-りご馳走様でした ありがとう






本日
ラン       15K
飲んだ時間 2時間

おわり

0 件のコメント: