2012年5月22日火曜日

前日 まさかの.....

5月19日(土)

16日以来走っていません
不安だったので17日(木)は20分歩いて
18日(金)は完全休足

そして19日(土)前日
まさかの寝違い 首、肩めっちゃ痛い はぁ~どんくさぁ~
午前中30分程のんびり歩きながら接骨院へ
先生曰く今日安静にして明日には大丈夫でしょうの事
有難う御座いました

おとんのお見舞い前に寄りました受付

よぉ~~し

明日は目一杯楽苦しむぞぉ~


おとんの病院向かいます
今日のおとんの調子は良かったな
頑張れよ おとん
俺も頑張る



晩ご飯です全てニンニク入りにして貰いました
ありがとうm(_ _)m
晩ご飯こんなけ食べるのん久しぶりです
最近は米抜きで野菜ばっかりやったから
めっちゃ美味しかった


明日3時40分起きなので早く寝たいけど
寝れません
ビール1本酎1本飲んでやっと寝れた




本日
ラン  0K

おわり

0 件のコメント: