2011年4月16日土曜日

しょーもないなぁボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

4月16日(土)

あ~~足の痛み、腫れ治っていませ~~んo(T^T)oぐすっ
今日は走りませ~~ん(TnT)ガマンガマン
(-Дー)ヒマスギルのでバイクいじります

ルイガノちゃんじゃなくGIANT


------------------------------->
シート破けてるし、分厚いので
交換します
ヤフオクで以前に購入した
VELO:PLUSH
中古ですが全部で600円なり~
色も合って気に入ってます




次はモンベル:ウェッジバックL
2900円なり~~~

取り付けます
チューブ、軍手、ツール、その他まだまだ入ります

ええ感じぃ~~
本日これで終了~~はぁ~~


神様仏様早く足治りますます様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼


本日

ラン、バイク 無し

おわり

4 件のコメント:

ぴょん さんのコメント...

我慢、我慢!!

ショートカットY さんのコメント...

サドルははよ変えんとあかんよ!

昔、無理して乗ってて血尿が出た事がありました。ママチャリやったけど。

今日は北港へヨット乗りに行ってました!
さそったらよかったかな!(ヒントになったかな?)

とおたん さんのコメント...

ぴょ~ん

今はひたすら我慢やなぁ~

とおたん さんのコメント...

ショートカットY さん

サドルの件、別に変えんでも良かってんけど、
MTB用からロード用に変更しましたぁ~(安く購入できたので)

ヨットええですねぇ~~天気も良く最高やったんちゃいますか~~?
また、お誘い待ってます~~
フフフ前のコメントでわかりましたぁ~~KNちゃん