2011年4月13日水曜日

朝+兄弟ラン

4月6日(水)

昨日帰宅ランしたので、ルイガノちゃん無いので
通勤ランやるでぇ~゚。(ー‐ー )ネムイ

何時ものバスで何時もの時間着ぅ~

さぁ出発~└(・_・;)┐=3=3
10.6K / 1:13:08   6:53/kmペースの通勤ランでした

天気も良く 足も軽く気持ちのええランやった(^-^)g"






(^一^)ぷぷぷ 仕事終わり親戚のYちゃん家向かいます
皆で晩御飯食べます 
M子ねぇーちゃんご馳走様でした 美味しかった (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

今日もYちゃんと一緒にランしたいから帰ってくるん待ちます
待ってる間また缶ビール2本(350ml)、缶チューハイ2本(500nl)呑んでもうたがな(*^O)◇ゞ ゴクゴク

ヒィック(~。~*)~゚ しながらYちゃんと 6K / 44:09  7:17/kmペースの酔っ払いランでした。
マシンガンのように喋りながらのランで Yちゃんごめんやでぇ~(´~`ゞポリポリ
酔ってたのでパシャッ無しぃ~~┐('~`;)┌ ふぅ~

Yちゃーーーん また一緒に走ろや 今度はシラフでぇ



本日
ラン   16K
バイク  2K

おわり

0 件のコメント: