2012年2月1日水曜日

通勤・帰宅ラン

1月31日(火)

火曜日ですが通勤・帰宅ランします
今日中に30K走っとかな1月累計200K達成でけへんから


まずは通勤ラン
途中までバス乗ります


家付近 太陽出てきかけ(6時30分)
バス停向かいます



いつもの場所着

ここから走って会社までぇ~


さむぅ~~




朝日とR176と阪急電車


太陽浴びて気持ちええ~~






緑地まできましたぁ~

暫くして着~


10.45K/1:10:00の通勤ランでした
現時点で累計180K 





続いて帰宅ラン
緑地のなか走って帰ります


帰宅ラン久しぶり~
4ヶ月ぶりかな??
楽しみながらボチボチ行きます




約半分地点

ここから残り半分 アップダウン祭り

しんどいけど(^m^)ムフフッ鍛えれます



大分登ってきましたε=(-ω―;)フーッ

振り向いてパシッ

夜景綺麗かったъ(^ー^)good

家まではまだまだアップダウン祭り


ここいっつも思うねんけど
歩道真っ暗で嫌やわぁ
街灯つけてくれへんかな
お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

ここらへんで腹減って脚ガクガクなってきた
周りコンビニもなんもないし(>∩<)φ 困った
あっそうやリュックにSOY JOY入ってたな
(。・_・。)ン?賞味期限大幅に切れてる そんなん言うてられへん
食う デリケートな腹ちゅうし 行けるやろ 旨かった 助かった


いなぼうちゃんに挨拶して

約2K登って着~

20K/2:40:00の帰宅ランでした めっちゃ時間掛ってるやん(=。=|||)
ギリギリ1月累計200K達成
こんなんで喜んでたらあかんもんな
月300K以上は走っとかんと5月100Kは難しい




おまけ


こんなん届いてました


東京マラソン 参加案内&ナンバー引換券

東京マラソンは秘めた思いで望みます





本日
ラン  30K

1月累計 
ラン   200K
自転車 111K

おわり

0 件のコメント: