2012年2月28日火曜日

前日

2月25日(土)


明日の東京マラソン参加のため
前日から東京乗り込みます


←伊丹空港
嫁さんに送って貰いました
いつもm(._.)mありがと~

木曜日から体調崩してて未だ調子戻らず
鼻づまり、喉痛く、体ダルイ 大丈夫かぁ


←今日の相棒


雨やなぁ 揺れるんちゃうん??

JALのマイレージ貯まってるのでマイルで
今回往復9,000マイルで行けたラッキー

マイルとか無ければただ走るだけで何万も使ってたら怒られるもんね

あっそうや サッカー元日本代表の北澤さんもおった

無事羽田着して(若干揺れた)


羽田からリムジンバス(600円)でゴール地点の
東京ビックサイト受付


もう凄い人(@ヮ@)/くるくる






受付並んでます


他の番号空いてるのにここだけ込んでる
(/>□・)/なんでやねん!!

早く済ませてホテルで休憩したい



←やっと今日の宿泊の場所着
JALのホテルの中ではここ一番スタート地点に
近かったからここにしてん

ここもマイル決済(^o^)v


地下鉄四谷3丁目駅で下車せんとあかんかったのに

JR四谷駅で下車してもうてえらい歩いたなぁ
なんかしらんけど荷物も多かったし
しんどかった




←部屋こんなん
一人やったし十分


14階からの景色→
どっちの方角か知らん
なんしかスカイツリ―見えへん



すうさんと新宿の焼きとり屋さんにて

すうさん東京が実家で東京居てましたぁ~

明日のお疲れちゃん会もお付き合いして貰いますが
前日まで付き合ってもらい、ご飯までご馳走になりまして

いつも申し訳ありませんm(._.)m

体少し不安やったけど ちょっとだけ飲んでもうた 
でもええねん すうさんとのご飯楽しかったから

ぴょんからのアドバイスで明日熱でたらあかんから
ロキソニンかバファリン購入しとけって言うてたから
ホテルに帰る途中バファリン購入して

明日の準備して8時位に就寝
神様仏様体治ってます様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼
(☆*p艸q+).oO[寝]





本日
ラン  0K

おわり

0 件のコメント: