2012年2月22日水曜日

水都大阪に向けてのはずが......

2月18日(土)

ぴょんと連れランします
当初予定は奈良の山の辺の道やったけど
かなり寒くなるらしいので、長居公園に予定変更やって



9時に待ち合わせ場所
スタジアムの横の時計台

実家から約3Kで9時前に着~

ぴょんはまできてません(`ヘ´~)









ぴょん現れました

さぁ 長居グルグル走出発~







本当は一緒に参加する水都大阪に向けて
15周程のペース走する予定やったけど

26日に参加する(僕だけ)東京マラソンがあるため
約7周のゆっくりのペース走で終了o( ̄^ ̄)oぐっ
俺はロング走やるつもりでいてんけど......
ぴょん曰く今日は無理したらあかんって言うてた

なんかf(__)fごめんな..折角の練習やったのに

平野のやまとの湯向かいます

約4Kでやまとの湯着~

 サッパリして(^m^)ムフフッ飲み屋行きます

事件発生 当てにしてた飲み屋閉まってます(T-T)

時間も昼過ぎで他に店空いてないので
電車飛び乗って天王寺向かいます


こんなことやったら長居から阿倍野湯まで走っていっといたら良かったなぁ
でも、こっちのの方が距離あってええか

さすが天王寺店やってます


┗(^∇^*オツカレチャン会♪”開始~

こんなん頼んで→
ロングピザ美味しかった





←こんなんなり~の
時間早いし今日も
いってまうんかな?

やっぱり色も変わり~の→






この店出ます 天王寺駅で屯鶴くんと合流して
今度は久宝寺駅向かいます
またもや事件発生 店閉まってました
タクシーで平野のお好み焼き屋出向きます

(笑′∀`q)゙ ケラケラ よぎんも合流~

4人で宴会開始~~

この後ぴょんの家行ってチョッピリ飲んで帰りました

時計見たら日変わりかけなってました
9時間も飲んでました(@ヮ@)/くるくる

また、皆で飲も~~ぜぇ






本日
ラン      27K
飲んだ時間 9時間

おわり


0 件のコメント: