2012年4月9日月曜日

なんやかんやな1日

4月8日(日)

今日は走りません、いや走れません

なんやかんや用事あります

まずは 庭の芝生一部張り替えます


お金があれば頼んだらええねんけど
そんな訳には行きません

汗かきながら あ~しんどぉ~




その次は北花田までおとんのお見舞いに行ってきた
前日に先生から言われたらしい「このまま熱が下がらなければ覚悟して下さい」と
病院行ったらおとん熱下がってテレビ見てたやんけ 大丈夫や



見舞いの次は瓜破のコ―ナンで
犬専用シャワーで嫁さん2匹洗い倒します


今日温かって良かった








ある程度ドライヤーで乾かして

大和川で愛犬乾かしながら皆で散歩


ここ中学生の時サッカーやってたので
良く走りにきた場所 懐かしい


夕日も最高に綺麗かった





Tさんの家でたこ焼きパーティーにおよばれして
お邪魔させて頂きました

色々お酒も頂きました
最高に美味しかったです有難う御座います






なんやかんやな1日でした







本日
ラン  0K

おわり

0 件のコメント: