2012年4月30日月曜日

23K走 withぴょん

4月28日(土)

久しぶりにぴょんと一緒に練習会
ぴょん2週間前に肋骨2本骨折したけど
今日の練習会行けるんかな??

多分軽くJOGして、歩いたりするんやろな
毎度の事やけどどれ位走るのか、どのコース
走りのか知らされず 
いっつも思うねんけど なんで言うえへねんやろ

10時に森ノ宮駅集合
9時30分ぐらい着 ぴょん待ってます


10時過ぎぴょん参上

朝から病院いっててんて

大丈夫なんか??


骨折のためリュック背負っては走れ無いって事なので
玉造温泉に預ける予定やったけど チョッピリ遠いので
駅のロッカーに預けて

出発~ってどこ行くねん



行ける所まで水都の試走しょーかって事なって

大阪城から先ずは大川

ええ天気なんわええんねんけど暑いわぁ
ほんでな~んか足だるいわぁ 疲れてんのかな?
肋骨君折れてるぴょんのペースについていかれへん

何見てんねん 怒ってるんか?



 大川から淀川きました

あれ?もしかして今日ガッツリ行くんかな?
元気元気 折れてるって嘘やったんちゃうんか?

あかん なんかしんどいなぁ
両足痺れてる感じやし 重たい

でも一緒に走るのん久ぶりやし
頑張らなあかんな 

淀川走ってる途中女性ランナーさん
ぴょんに話掛け併走 

やったちょーど良かった しんどかったし
しばらく話しながら2人で行ってくれって感じ

ペース落として単独走

途中で女性ランナーさんとさいならして
中央環状線まできて
引き返します 土手飽きてきたので
帰りは1号線で帰ります



1号線からまったくぴょんのペースついて行けず

お互い単独走

←焼肉たむら見つけてパシャッ

もう足限界でした 
ほんまなんでやろ??
まったく足前にでません 





森ノ宮まで走れず ぴょんにギブ宣告して
京橋から1人電車乗りました

ぴょんはそのまま走って森ノ宮まで

ショックでした23Kでこんな状態なってしまいした

昨日通勤・帰宅ランしたからかな??
そんなん関係ないわな
ほんま訳分からん日やったなぁ


玉造温泉でサッパリして
天王寺から美章園まで歩いて
ちょー しんどい言うてるのになんでこんなに歩かすねん イジメやんけ

美章園でやっと宴会開始~
暑かったしビールが美味い

その後東住吉(ほとんど平野)まで歩いて行って おいっまた歩かすんか 足痛いって言うてるのに アホかぁ
←友達のお好み焼き屋へ~
ここでよぎんも合流して宴会は続くのでありました





 
本日
ラン      23K
飲んだ時間 7時間

おわり

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

屯鶴です。
練習会でリタイアって初めてちゃうん( ? _ ? )
リタイアしてんのにめっちゃ歩かされてるし、、、(ToT)/~~~
100K本番近いから無理はあきませんで(^^)/~~~