2012年4月2日月曜日

雨.....

3月31日(土)



朝から大雨なので娘と2人だけで
おとんの見舞い、車のタイヤスタッドレスからノーマルタイヤに交換しに行きます

←途中インテックス大阪でモンベルフェア
に寄りました今回抽選ティッシュやて残念



モンベルの社長:辰野勇さん→

な~んも買わずに今度はおとんの病院
今日のおとんの状態はイマイチやったなぁ
1時間位病院居って退散 頑張れよ おとん


次はいつもお世話になってるいる
平野区のNISIMOOさんで

車のタイヤスタッドレスから
ノーマルタイヤに交換

交換中ブレーキパッドがギリギリですよ~
っと事なので交換して貰いました

タイヤ、パッド交換、工賃込で9500円
安ないか??
いつも有難う御座います
家に帰ってきて夜ランします

←お気に入りの場所で夜景みて

いなぼうちゃんに会いに行って→
14.67Kの寒い夜ランでした

はぁ~今月累計231Kやて
また、300K行けへんかったなぁ


本日
ラン   14K

おわり 


0 件のコメント: