2012年4月13日金曜日

通勤・帰宅ラン

4月12日(木)

あかん寝違えて首、肩、腰痛い

家付近6時30分過ぎ
半分バス乗るのでバス停向かいます
するとバス目の前横切って行きました
(;¬_¬)たらぁぁぁん…

うわぁ~乗り遅れてるやん どーしょー?
バスタウン内後3つ止まるので
逆方向から3つ目のバス停に
猛ダッシュε=ε=ε=(o--)oブーン

(´艸`)フフフ・・・間に合いました( ^o^)ホッ=3
あ~しんどぉ



無事半分バス乗れて

事務所に向けてのんびり通勤

途中五月山 さくら綺麗かった

今週末行こうかな(・_・?)はて?
家~五月山~箕面~妙見山~一庫ダム~家

そんなん考えながらの10.13Kの
通勤ランでした





明日の後半から天気悪そうなので
帰宅ランもしま~す

←家付近のさくら並木
当分続く夜桜の眺めながらのんびり

寝違えでうっとぉーしー20Kの帰宅ランでした












本日
ラン  30K

おわり

0 件のコメント: