2012年6月26日火曜日

100K完走祝賀会&ラン

6月23日(土)

水都大阪100Kから約1ヶ月
完走したぴょんと僕のために
屯鶴くん主催で100K完走祝賀会あります

ありがいたいねぇ~そんなんまでやってもうて
感謝感謝

18時から友達のお店湯里の鉄板焼き屋【はれ】



時間までぴょんと走るので
愛車THE座椅子号でとりあえず実家向かいます

雨でなく良かった ホッ

朝4時まで飲んでたから
ちょっぴり二日酔い しんどい








14時に長居公園時計台で待ち合わせ

えへっへへへちょっぴり遅刻です
ぴょん怒ってるやろな がはははは








今日暑いねぇ~

長居半周走って公園抜け出します
あのぉ今日もやねんけど
なんで何処行くとかゆわんと

とっととっと先行くんやろ??

わけわからん





大和川走ってます

何処まで行くんやろ
昨日飲み過ぎでしんどい









高野大橋折り返してます

長居戻るんかな??









長居帰ってきました

休憩して
ぴょんが気になってる長居付近の
風呂屋探して宴会会場の近所の
風呂屋向かいます






今日はここまでぇ終了~~
あぁ~しんどかった

ぴょんと走るん久しぶりやった

16Kの祝賀会前のランでした
ぴょんは20Kやったらしい




お風呂でサッパリして会場の【はれ】着~
でも18時からやのに17時過ぎ
まだ空いてません

←ぴょんイライラしてます はははは

店空くまで近所の中華屋で
二人で今日のお疲れちゃん会





盛り上がってます


















チェッ またよぎん寝とるやないか








【はれ】のオーナーけーらんから
シャンパンのプレゼントです

なんや ピンドンちゃうんか

ほんまありがたいねぇ~
泣けるほど嬉しい

ありがとうけーらん






シャンパン持って皆で乾杯~~
今日きてくれた
よぎん、ひろかっちゃん、Q-り、ふんにゃん

お店提供してくれた
けーらん

主催してくれた
屯鶴くん

感謝感激雨あられです
楽しい楽しい夜でした




本日
ラン       16K
飲んだ時間  9時間30分

おわり

8 件のコメント:

ryuji1962 さんのコメント...

ははは
ぴょんさん、いつも行先言ってくれないんですか?

でもミステリアスで楽しそう

それにしても
いいお仲間ですね

酒量はホラポス余裕負けですよ(笑)

屯鶴 さんのコメント...

先日はお疲れでした!
しかしよ〜飲みましたね〜、、、いつもやけど(・◇・)/~~~
今年の奈良マラソンはメンバー多くて楽しそうですな〜(^ ^)

ぴょん さんのコメント...

ん…?そんな時間飲んだのですね��

匿名 さんのコメント...

楽しい時間ありがとうございました‼
12枚目の写真のヒガぴょんの笑顔が気になったのは私だけ⁈初めて見るくらいの笑顔やん♪(´ε` )
F山です

とおたん さんのコメント...

ryujiさ~ん

いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m

そーなんですよ
ちょくちょく聞くんですが、指さす程度なんです(怒)
しんどくてゴールわからない時はイラッとします

皆口実で酒飲みたいだけちゃいます(笑)

ホラポスの皆さんには全ておいて頭あがりませんm(_ _)m

とおたん さんのコメント...

屯鶴くん

主催ありがとさん

酒豪のぴょんの世話いつも大変やな(笑)

屯鶴くんも早く脚治ったらええのになぁ

とおたん さんのコメント...

ぴょ~~ん

屯鶴くんに聞けば長い時間飲んだらしいでぇ
何時に帰ったとか知らんな(笑)

また、走り&飲み行こーやぁ

とおたん さんのコメント...

ふんにゃん

此方こそありがとう!!
一杯笑たな(笑)

12枚目のぴょんの写真は奇跡です(笑)

また、行こーぜぇ