2012年6月18日月曜日

ツタン

6月16日(土)


本当は今日明日と琵琶湖1周サイクリングの予定でしたが
雨予報だったので昨日会議して中止に


前から行きたかった所行ってきました


ツタンカーメン展 今回40何年ぶりらしい
大阪は初めてやねんて
以前よりも展示物も多いらしい

ほんで多分もう今回が最後やねんて
家族皆できました

 オープン前に着予定やったけど
皆で寝坊して 9時30分位に着
クソッ夜中までユーロ見てたからや



20分待ち 20分やったらましな方やな
チケット買って待ってます





2時間弱じっくり見させて頂きました
タイムスリップした見たいやった
エジプトの文明イカツかったなぁ

続いておとんの病院へ
今日は調子あんまし良くなかったなぁ

昨日から尿道カテーテルやってるし
←手もツタンカーメン展見たいになってる 

食欲だけはあり過ぎてる
でも見るたんびに痩せこけて行ってる
骨と皮だけツタンカーメン展状態

先生もおそらく何処かに癌があるのではと
詳しい検査はお断りしてます
分かった所で手術もなんもでけへんらしいから
ほんで何があってもおかしくないと

なんかおとんに頑張れとか踏ん張れとか
もう言われへんって感じ.......複雑や





帰りに古本屋で見つけて買いました


おとん アー・ユー・ハッピー?か


本日
ラン   0K

おわり

2 件のコメント:

屯鶴 さんのコメント...

お父ちゃん心配やけど食欲あるのはいい事ですね(^ ^)
本のくだりはいらんやろ(~_~)

とおたん さんのコメント...

屯鶴くん

本のくだりが一番必要や(笑)