2012年6月20日水曜日

第2回大阪マラソン 抽選結果

6月20日(水)

本日より第2回大阪マラソン 抽選結果のお知らせです
はたしてその結果は??

落選でした....うそ(^□^*)がははは…当選でした(^O^)」

奈良マラソン、神戸マラソン、東京マラソン、京都マラソンに続き大阪マラソンです
ふぅ~これで奈良マラソン以外は都市型マラソンもう当分ええなぁ
奈良マラソンは今後も先着順だったら参加し続けます 第1回から出てるから




大阪マラソン当選でテンション上がり
緑地グルグル5Kの昼休みラン終了ε=ε=┌|∵|┘


でも、最近朝ランしたいのに早起きできず(_ _)-zzz
弛んでるなぁ シャキットせぇヾ(`‐´#)ペシッ








今日は愛娘の誕生日
誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!

本日
ラン  5K

おわり

4 件のコメント:

タケ丸 さんのコメント...

愛娘さんの@お誕生日おめでとうございます^^そして@大阪マラソン^^当選@おめでとうございます^^応援に@いきまーす^^

ぴょん さんのコメント...

えーそうなんですかおめでとうございます。

私は落選者です何か?

とおたん さんのコメント...

タケ丸くん

娘のお祝コメントありがとうございますm(_ _)m

まさかの大阪当選でした
応援きてくれるんですかぁ~
タケ丸くんは優しいなぁ

タケ丸くんもまだわからんやろ
追加抽選あるかもよ
去年はあったよ
期待しましょう

とおたん さんのコメント...

ぴょ~ん

がははは落選か
別に何にもない