2012年6月1日金曜日

サイクリング  奈良の巻

5月26日(土)

行ってきましたぁ~ サイクリング(o^∪^o)にこにこ♪

9時頃 すうさんの家集合
車使用できなかったので、Tーさんに迎えに来て頂きました
いつも遠いのに申し訳ありません

本日のメンバー

すうさん    &  Bianchi
Tさん        &   CENTURION
S太郎    &   SCOTT(初参加 TさんのMTB)
僕     & GIANT



コース
すうさんの家~藤原宮跡

予定より早くすうさんの家着~

なんやかんや用意して出発~


ええ天気で良かった

実は昨日家付近走った時右の脹脛痛めてしまった
一番後ろからゆっくり行かせて頂きます


2年ぶりかな??

久しぶりの法隆寺で御座います


何回もきてもええねぇ
ええ雰囲気醸し出してます


暫く休憩~






じゃ~~ん 初参加のS太郎!!

現役の高校生

おっさん連合にこんな若い子仲間に入りました

おっさん達には得るものぎょーさんあります
若いって素敵やん

←Tさんのロードバイク少しだけ試乗中
どうや欲しくなったやろ





約30K地点 少し早めの昼食TIME


今回も朝食&昼食
すうさんの奥さんY子ちゃんに 
作って頂きましたぁ~~
頂きφ(^O`)/▽ます 美味しかったです
いつも本当に有難う御座います
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ビール調達出来ませんでした(´・_ゝ・`)がっかし


昼食後
T-さん:藤原宮跡まで9~10Kやけどどうする?
S太郎:もういい帰りたい
って事なので引き返す事に

もう帰るのかと思ったけど
引き返して直ぐなんかしらんけど
恐ろしい程体が重くなり 疲れがどっと
脚いたいわ、体重たいわ、しんどいわで

ずるずるスピードダウン 
あのまま藤原宮跡まで行ってたらと思うと恐ろしい
今思えばS太郎の判断 ありがたかった



必死の思いでゴール
今回は辛い辛い57Kの奈良でのサイクリングでした
たっぷり体 休めなあかんね


本日
自転車 57K
ラン   0K

おわり

2 件のコメント:

ぴょん さんのコメント...

久ぶりちゃうん??

走る事意外にスポーツするのんええらしい

ですよ(^^)

私は最近、野球にはまってます。。。

ふふふ

とおたん さんのコメント...

ぴょ~~ん

久ぶりやったからし、なんかしんどかったわぁ(T . T)

これからも野球頑張って下さい(^O^)/