2010年10月19日火曜日

ギリギリ!! ルイガノちゃんパンク

昨日10月18日(月)いつ通り相棒ルイガノちゃんで通勤しておりやした( ̄ー ̄)
家から10Km位してから池田あたらりで、なんか今日は足重たいなぁって感じはじめた。
土曜にラン13Km、日曜にバイク44Kmやったからかなぁ思いながらせっせと会社に向けて走ってたけどなんかおかしい?(`∨´?≡何何?
そうや!!後ろタイヤかなりチビッテて日曜バイクトレーニングした時悪路も行ったからパンクちゃうかと思い信号待ちで後ろタイヤ触ってみる。(≧ミ≦)アチャ!
空気抜けてるや~~~~ん(;´Д`)トホホ 朝乗る前に確認したのに~~なんでやーーールイガノちゃん
でも、しゃーない、まだ完ぺきに抜けてない後半分の道のり頑張れルイガノちゃん(**)
[Eヨ]""頼む!!
ルイガノちゃんの頑張りでギリギリ会社到着( ^o^)ホッ=3


でももう限界やった(-人-)…†アーメン


後ろタイヤチビッテたから前から会社の近くのあさひさんに取り寄せて貰ってた良かった(*′∀`pq)
パナレーサー パセラブラック 2572円
今回チューブ痛めつけたから交換 898円
工賃込 4470円なり~~~ 工賃負けてぇ~~~やー

PS 今日10月19日は僕の大親友ぴょんの誕生日(^3^)iii~~
Happy Birthday 
どうりで今日朝から調子悪いはずやわー(`ε´メ) ヒヒヒヒぃ
ええもん食って、呑んで、楽しい1日にしたってやーーー\(^O^)/ バンザーイ


本日のラン
夜ラン      12.24km

本日のバイク
通勤       46km

0 件のコメント: