2010年10月22日金曜日

お久!!

10月21日(木)
久しぶりに昼ランやってん└(・_・;)┐=3=3
夜ランするつもりやったけど、
今日朝天候悪そうやったから昼休み前ブラインドの隙間からお空見上げたら曇りやったから走れる時にやっつけようと思い決行。
夜降ったら後悔するもんねΣ(・ω・ノ)ノ!!がーん

昼休みラン専用ナイキくん この重いとおたんの体支えてくれてありがとう(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

会社から1k位の辺り ん??(・_・?)はて? 誰やあれ
はぁはぁ やっとおいついた恐る恐る横に並んでみた。↓
僕    : Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ超ビツクリ!ど、ど、ど、ど、屯鶴くんやんか どないしはったんこんな所まで
屯鶴くん : 何がビックリやねん 一緒の職場やん しらこいねん(`-´)゛
Office街は走り難いなぁ 何もかもが近すぎで危ない。
家の近所が一番走りやすいな アップダウン多いけど

ちょくちょくお世話になってる弁当屋さん今日は嫁はん弁当無いから
屯鶴くん僕のんも頼んだでぇ~~~~
ほな、お先に事務所に帰ってるでぇ~~ 女将さんにもよろしゅー伝えててや~いつも残さず美味しく頂いてますって。

あかん 揚げもん食うてもうた でも旨かった 女将さんありがとうThanks(v^-^v)♪
450円なり~~ これは値打ちあるやろ
本日ラン     4.7km
本日バイク    0km

0 件のコメント: