2010年10月30日土曜日

帰宅ラン!!

10月29日(金)

今日は金曜日帰宅ランの日└(・_・;)┐=3=3
ユリカモメとかあったから2週間ぶり~~



本日の相棒NB 967 一番多く履いてるなぁ。本日もよろしゅー



今日はこんなんで帰ります。PM 6:05 出発~~☆(^□^)☆ フレーッフレーッ


会社の前の道を西へ行くねん。それにしても狭いなぁ(o ̄∧ ̄o)むかっ!


2Kぐらい行ったらR176~~ ここも狭いなぁ(o ̄∧ ̄o)むかっ!
R176を北へ北へ向かうねん。


 約5.3Kで阪急豊中駅 電車乗って帰ったろかぁ~~~
まだまだ北へ
約7.35K付近 中央環状線到着~~~まだ北へ


 阪急石橋駅付近飲み屋一杯並んでる 
寄りたいでも1人で呑んでもおもんないもんなぁo( ̄^ ̄)oぐっ
まだまだ北へ


 約11K阪急池田 やっと池田かぁ
もう少しでR176とはお別れで次R173これも北へ

阪神高速木部第二出入り口
まだ続くぞぉーR173北へ~~~
出たぁ~~~上り坂 
俺もバイクで通勤の時はあの兄ちゃん見たい感じなんかなぁ 頑張れ 俺も頑張るぅ~~
この上り坂超えて下り坂途中に出てきます。
                          ↓


出ました我が街兵庫県。約14.71K 川西市
次の信号でR173とお別れ 又な~ このまま行けば一庫ダム

旧道の上り坂距離短いけど勾配きついから嫌いやねん(゛ε゛)
このへんからフラットの道はあまり無くなっていくねん。
アップ、アップ、チョッピリフラット、アップ、フラット、ダウン、最後までアップ
嫌なるなぁ

県道出た。この先2Kぐらいは道脇に集落が無いため真っ暗怖ぁ~(〒-〒)
途中女の人2人で歩いてたなぁ暗いから怖かったやんけ(-_-メ)


やっとサンマルクさん出てきた( ^o^)ホッ=3 家まで5K位やぁ。
今度朝ランした時モーニング食いにこよ 
その時はて~~~んこもりのサービス(-人-;)お願いします


 フラットやし、明るいし完璧やんこのへん。
でもすぐ先からダウンですねん 残念
下りきった所には。。。。。


やっと我が町猪名川町でぇ~~~す。約20.72K 周り真っ暗やから標識しか写ってへんやん。
後2Kで家やもう少しやぁーFight}┏(`□´┏)

最後の2K上り坂&暗ぁっ うんこ踏んでもわかれへんやん。
犬のうんこは飼い主さんがきちんと拾たってや~~


よぉーーーし後1K でも家まで上り坂
22.81K家着きました。
本日の帰宅ランはPHOTOしながらのランやったから結構おもろかったぁ。
これってなんて言うねん。PHOTOランか?まぁなんでもええわぁ

風呂入って落ち着いてたら


こんなことされますねん両足30分位。この3男坊RUSTY。
他の2匹はそんなことないねんけど、この子は帰宅ラン後はいっつもこんなんなるねん。
よう頑張ったな言うてんのかなぁ 不思議なやっちゃ

本日
通勤バイク    23K
帰宅ラン  22.81K

0 件のコメント: