2010年10月23日土曜日

汲んだ!!

10月23日(土)
今日は奈良の山にDAYキャンプ&5656水を汲みに行きやした。
めっちゃ久しぶりに山!!やっぱり気持ちよかったなぁヾ(´ー`)
我がワン、愛娘も楽しそうで良かった。
DAYキャンプ写真撮ってまへん。だから無し 残念
我が家の5656ちゃんもとっくに無くなってたからDAYキャンプの帰りに汲みやした。
5656ちゃん入り口

今日は土曜日で夕方前やったから結構人おったなぁ。並ぶ程でもなかったけど。

130㍑汲んだぜぇ あーしんどぉ帰って家で下ろすん又あーしんどぉε=(-ω―;)フーッ
当分いけるやろぉー
300円なり~~~ 

この5656ちゃん呑みまくって明日のユリカモメ(初フル)目指しますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
とおたん、今正直メッチャキンチョーーーーーーーしてんねん。
緊張なんか何年ぶりやろね。
泣いても笑っても明日やーー 待ってろよぉーーー ユリカモメ
結果また報告しやす。

明日の為にもう寝ます、いや寝れるかな、でも寝なあかん。お休みなさい(-_-)zzz…

本日ラン   0km
本日バイク     0km

0 件のコメント: