2011年5月8日日曜日

高知キャンプ2日目~

4月30日(土)

昨日(28日)から高知にキャンプきてんねん(≧~≦))ププッ
1日目はテント張ったりなんやかんややって夕方甥と一緒に波乗りしようと思って
ポイント行ったけどまさかのフラットやて(o ̄∧ ̄o)むかっ!

2日目朝~~ε=ε=┌|∵|┘します
足治ってるかな心配や(≧□≦)!!

初登場 NIKE:FREE 3.0
ナイキ(nike)のメンズランニングシューズ(ナイキフリー 3.0)。
裸足感覚を極めたいアスリートへ、アッパーのサポート性の少なくし、限りなくハダシ感覚を追求した1足。
ワンピースタイプのアッパーを使用した革新的設計を実現した新しいナイキフリー 3.0の登場です。コンセプトは裸足感覚!NIKEテクノロジーを凝縮したニューモデル!!目指したのは「裸足」。「素足を鍛える」をコンセプトに開発されたナイキ フリーテクノロジー。素足感覚を実現する為に屈曲性を最大限にアップ。履いているだけで足が鍛えられるフィットネス感覚スニーカー。ランニング、ジムフィットネス、普段履きと幅広く活用できる1足。 やて





高知県の国道 NIKE FREEと


ん?? 足いけてんちゃう○o。(^∪^*)ムフフ






もうちょっとスカッーーと晴れんかな?
晴れたらもっと海も綺麗のに

んで 着ぅ~~

6.31K / 42:09  6:40ペース

久しぶりのランでした
足異常無し~~~
治ったんちゃうん(o≧∇≦)oやりぃ!!






おまけ

夕方甥と行きましたサーフポイント 愛娘は「寒いから行けへ~ん」やてo( ̄^ ̄)oぐっ
ちょっぴりありました波  膝~腰




本日

ラン     6.30K
波乗り 1時間30分

おわり

0 件のコメント: