2011年5月17日火曜日

Dayキャンプ

5月15日(日)

今日はいつも仲良くさせて頂いています
メンバーさん達といつものお山にDayキャンプv( ̄∇+ ̄)ピース

今回もやっぱりやります
途中下車でランε=ε=┌|∵|┘

('∀^*)/^バイバイ!
(A◇;)ノ マタアオー

距離は短いけど久しぶりの山攻めぇ~~






以前はランした時は紅葉が綺麗かったなぁ
この季節も緑が綺麗でd(▽ ̄*Good
ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ

この辺下りで楽チン




当分続きます 

地獄の急斜面

ε=(-Д-;)ハァハァ






ヘアピンと僕(^-^)






やっとここまできたなぁ

今日暑いやんけぇ~
喉渇いたなぁ






(´艸`)フフフ・・・ ええのんありました
5656ちゃん 飲みます

助かったぁ~~






後もうちょっとや

完全にトレイルやね

また、足挫けへんようにせなな





んでぇ~着ぅ~~

7.66K の久しぶりのお山ランでした

Dayキャンプの出来事は
「笑いのある生活」で見れんちゃうか??  知らん




本日
ラン 7K


おまけ

家帰る途中 阪神高速で発見しました?(゙δ゙)?ナニナニ?


Ferrari : 599
痺れるなぁ 渋い!!
ほんま美しいなぁ

こんなん乗ってる人おるんやなぁ
はぁー ええなぁ

当分後ろへばり付いて
エンジンの音聞かせて頂きました
((「( ̄д ̄ )しんづれいしました








おわり

0 件のコメント: