2012年9月20日木曜日

車検

9月19日(水)



愛車のハイエースユーザー車検きてます


毎年車検なので
ぴょんと一緒に恒例になってます

順番待ち中

はははこっち見てるぴょん



走るかっこして

場内ウロウロキョロキョロ
しまくるぴょん

やっと次です

ふぅ~今年も無事1回で検査パス

良かった~




 これも恒例です

車検が終わり

去年は久宝寺一緒に走りましたが

今年は長居公園グルグル~

最後の1K力一杯走れと指示あり
ふん 偉そうに あ~しんど~

12.48Kの長居グルグルでした

平野の大和の湯でさっぱりして

ちょっぴり時間早いので居酒屋開いてないので

たこ焼き屋で宴会開始


←これ途中です
ここから飲んだ缶どんどん増えて行き

隣の客のおばちゃん、店の人びっくりしてました
トホホたこ焼きでえらいお金払いました


お店を変えて屯鶴くんも合流して

ひき続き宴会です

このお店ぴょんとも若い時からきてたお店です
もう20年ぶりかな??

お店入ったらいきなりお店の人
久しぶりやな~って俺らの事覚えてくれてました

嬉しい~ね またきます

今日も飲み過ぎです

ぴょん典型的な千鳥足です がははは...

ぴょんの事は屯鶴くんに任せて
お酒飲んでるので実家帰ります許せ屯鶴くん

ぴょんいつも車検付き合ってくれてありがとうな 

また来年もやぞ

毎年恒例の車検な日でした








本日
ラン      12K
飲んだ時間 7時間?

おわり




0 件のコメント: