2012年9月8日土曜日

ちょっぴりペース走

9月8日(土)


今日は里帰り

 
時間空いたので
長居公園きました












のんびり走ってる時間ないので

苦手なペース走しま~す

タイムは伏せておきます
遅いのでカッコ悪い


←長居最大の難所の上り
うぅぅぅ苦しい がははは.....








ふぅ~~13Kでペース走終了
15Kはやりたかったな
途中でもうええわってなったな
心弱くて困ります(泣)


18.36Kの内13Kの苦手なペース走でした










本日
ラン  18K

おわり

2 件のコメント:

ryuji1962 さんのコメント...

ペース走
お疲れ様~~~

長居の坂!
しんどいんですわその坂(笑)

大阪ハーフの時には
妙見か?と思うほど

がはは

秋に向けて頑張ってますね
楽しみですね!

とおたん さんのコメント...

ryuji1962さ~ん

いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m

久しぶりのペース走だったので疲れました
遅いのに情けないです(泣)
最後の一周この坂ききました(笑)

秋に向けて成果か出れば良いのですが....