2011年10月4日火曜日

サイクリング 奈良市~伊賀上野城の巻

10月2日(日)

行ってきましたぁ~ サイクリング(o^∪^o)にこにこ♪

8時30分すうさんの家集合
6時起床ファァァ(/0 ̄)~゚ あかんわぁ最近全然起きらへん(+д+;) トホホ

本日もいつものメンバー
すうさん & Bianchi
Tさん   & CENTURION
僕     & GIANT

コース
奈良市~平城京~R24~R163~伊賀上野城

5K地点???

平城京着(o^。^o)
ええ雰囲気でd(▽ ̄*Good
実はここの場所自転車入れてはいけない場所
放送で叱られましたw(゚o゚)w
( ̄人 ̄)すんませ~んm(*д*)mお許しを…

R24行ってR163向かいます
今日なんか寒いなぁ




R163月ヶ瀬越えて
三重県伊賀市突入

R163は勾配はキツク無いけど
アップダウンがあり信号があんまり無いので
とても面白い道y(o^-^o)y







上野城見えてきたぁ~~

後もう少しで今日の折り返し地点

あそこで昼食やって
腹減ったなぁ~~








上野公園着v(。・・。)vイエイ♪

お城の近所まで自転車担いで行きます











ちょーど伊賀上野城築城400年の
イベントやってはりました
武将やら忍者やろウロウロしてたり
ステージとかあった誰か登場するんかな??
そんなこんなで昼食にします

今回も朝食&昼食
すうさんの奥さんY子ちゃんに 
作って頂きましたぁ~~
頂きφ(^O`)/▽ます 美味しかったです
いつも本当に有難う御座います
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
ビール調達出来ませんでした(´・_ゝ・`)がっかし

1時位に誰か登場するので見はっとく(・_・≡・_・)キョロキョロ




出てきたぁーーー
(`∪')うん?!?ー? 誰や?











(^□^*)がははは…
菊やんでしたぁo(^▽^o)(o^▽^)o
菊やんあんたの
河内音頭は素晴らしいp(≧∀≦)g"Good!

少し菊やん聞いて引き返します
菊やん(^^)ありかとっ[*^-^]/゛バイバイ!

さぁ引き返そうと思ったらパンクやて(-_-#)"
予備のチューブ交換してやっと引き返します
すーさん、Tさん( ̄人 ̄)すんませ~ん


R24 奈良市まで帰ってきましたぁ~


最近日暮れるんメッチャ早いやん嫌やなぁ
自転車の乗るん久しぶりやったから
ケツメッチャ痛かったな<(T◇T)>


暫く走って着~~



 










93.38Kのいつも楽(ι´О`ゞ)ィ~~
サイクリングでした













今回もすうさんの家の近所の
ゆららの湯でサッパリして
毎度の王将で┗(^∇^*オツカレチャン会♪”
(^O)8UカーンU8(O^)乾杯 (*^O)◇ゞ ゴクゴク
 
すうさん、Tさん
いつも誠に<(_ _||)>
m(._.)mありがとう御座います~

また 行きましょうね 
お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓
 
 
 
 
 
本日
バイク  93K
 
 
 
おまけ
家帰ってたら嫁さん、愛娘から少し早い誕生日プレゼント貰いました
少ない小遣いしか渡して無いのに泣けるほど嬉しいv(。^□^。)v
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
 
おわり


0 件のコメント: