2011年10月12日水曜日

キャンプでラン(初日)

10月8日(土)

(笑´∀`)ヶラヶラ今日から
いつも仲良くさせて頂いていますメンバーさん達と
奈良のお山に2泊3日でキャンプきてんねん(〃^¬^〃)

ハイっ我が家のテント張り完了(2つ)(^o^)v

なんやかんや用意して
チョッピリビール呑んで
休憩~~




休憩後夕方
晩の宴会のため
走っときますε=ε=┌|∵|┘

走った後の方がお酒美味しいもんね






紅葉なってた






温泉宿も駆け抜けて行きます

ええ雰囲気やった(^口^)






暗くなってきたし

お風呂の時間もあるし
この辺で引き返します
約4K地点??



 
洞川温泉着~~

6.7Kのキャンプでラン初日でした
ここでサッパリして早くキャンプ場戻って
お酒呑みます




風呂から上がってとことこ歩いて戻ります
約1K程

夜の温泉街 素敵やん








キャンプ場で はぁ~そうです またもや酔っぱらってもうて
一緒に行ったメンバーさん達に多大なご迷惑を掛けてしまいました(+_+)\アイタタタ

この場をお借りしまして
皆さん本当に申し訳御座いませんでしたm(*д*)mお許しを…

本日
ラン  6K

おわり

0 件のコメント: