2011年3月7日月曜日

水都大阪100の準備 Pt.①+アイテム

3月5日(土)

5月の水都大阪の準備 Pt.① 
ロング走するよぉ~~ε=ε=┌|∵|┘

メンバー
屯鶴くん、僕

予定 平野区~神戸
(>ν</めざせ! 50K!!!

AM6:30に僕の実家平野区集合~

屯鶴くん集合時間前にきてたみたいやけど
俺10分位遅れてもうたm(_ _)mゴメン m(*д*)mお許しを…




7時前平野区出発~~ε=ε=┌|∵|┘

屯鶴くん今日も楽しく行こうや○o。(^∪^*)ムフフ
長~~~い1日になるでぇ今日(^o^)v

 とりあえず梅新目指します






今里筋ラン途中
前方に仁王立ちしてこっち見てるるオッサン
おるなぁ思って近づいたら
まさかのYん&Yすやった
才ノヽヨーφ(・ω・`)
通りすがりで俺らに気づいたらしい
現場行く途中やねんてぇ

仕事頑張ってなぁ~~
また、一緒に呑みに行こうぜぇ~~
 ( ^-^)/゛バイバイ







εε=┏( ・_・)┛ 約13K地点梅新着ぅ~~
←大阪市道路元標
国道1号   東京都--->大阪市    終点
国道2号   大阪市--->北九州市  起点
国道25号  四日市市--->大阪市  終点
国道26号  大阪市--->和歌山市  起点
国道163号 大阪市--->上野市    起点
国道165号 大阪市--->津市     起点
国道176号 宮津市--->大阪市    終点

7つ起終点になってんねんなぁ
知らんかったなぁ~~w(゚o゚)w

ここからR2神戸向かいますぅ~~









R2淀川上空 

屯鶴くん 本日軽快やん
まってぇ~~~






2人共起床後何も食べずにスタート
屯鶴くん限界のため朝飯食べます

18K / 2:26:00までの我慢でした

味噌汁、オレンジ100うまかったなぁ~~







└(・_・;)┐=3=3 約20K地点 兵庫県尼崎突入~~

まだまだ2人共足大丈夫
 軽快軽快 ええ感じ

次 西宮目指します





← 
去年10月に出場したユリカモメのコース
なんか懐かしいなぁ

└(・_・;)┐=3=3 約26.60K 西宮市突入


次 芦屋目指します




芦屋まで7K
神戸まで18K

頑張らなければ










  
└(・_・;)┐=3=3 約30K地点西宮市役所

→
27K地点から屯鶴くん足痛み出して
休憩~~
靴脱いでしばらくしたら痛みが治まるらしい
ややこしいな





└(・_・;)┐=3=3 約32.86K 芦屋市突入

三宮の標識出てきたやん
三宮まで後10K


次 神戸市目指します







六甲山めっちゃ近くなってきてる(o^。^o)
└(・_・;)┐=3=3 約40K地点神戸市灘区
知らん間に神戸市突入してたやん
正直だんだん疲れてきたなぁ~
 後10K 行けるかなぁ~







約41K地点 
屯鶴くんの要望で吉野家で昼食頂きます

屯鶴くん かなり前から腹減っててんて 
言うたらええのに(+△+;) トホホ



30K超えた位から屯鶴くんの足
連発で痛み出すねんて 
なんかええ方法ないんかな??
俺:もうこのへんで止めるか??
屯鶴くん:頑張るわ
 →
「神戸マラソンをみなんで成功させよう」
僕も出れたら出ます






           
└(・_・;)┐=3=3 約46K地点三宮着ぅ~

さすがに めっちゃガヤガヤしてる


後4Kで50K もうちょっとやぁ~~
頑張るぞぉ~~
屯鶴くんもq(▽≦q)がんばれぇ~








     神戸港着ぅ~~

←モザイク 
 →
     ポートタワー ニューオータニ

後50Kまでもう少し
このへんウロウロします





Kiss FM  昔良く聞いた
大好きやったステーション
DJ 大久保かれんさんやジーン長尾さん好きやったなぁ

これからも頑張ってください 
ん?2人ともまだKissおるんかな?? 知らん

まさか ランでKissまでくるとは
思わんかったなぁ'/(@_@)/'






50K ゴーーーール(##^0^)//"ブラボー
でも疲れた((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
今日の目標達成しましたぁ~
8時間も掛かってもうてるやん
でもそれも良しd(▽ ̄*Good







大阪市--->尼崎市--->西宮市--->芦屋市--->神戸市
50K / 8:03:08     9:39/kmペース(飯、トイレ、休憩、屯鶴くん治療、信待含む)
水都大阪100への準備 Pt.①のランでした
単純計算で100K/16:00:00やんか あかんわぁ なんとかせなぁ
でもこれで半分厳しいなぁ(-◇-)=3 はぁ~

風呂入って大阪帰って早く呑みたい


                                                                        
←IPHONEで風呂屋検索√・Д・))ドコドコ?
800Mで見つかりましたぁ~( ̄ー ̄) 
つかさ湯さんでサッパリし帰ります 
阪急花隅駅から特急で梅田までぇ~~ 
30分やてメッチャ早い 俺ら何時間掛ってるねん(ノД`)カナシイ…
まぁ ええ早く居酒屋行きたい 今度は地下鉄で平野までぇ~~


やっと喜連瓜破着ぅ~~\(^O^)/ バンザーイ
屯鶴くん(^O)8UカーンU8(O^)乾杯 (*^O)◇ゞ ゴクゴク

┗(^∇^*オツカレ♪”
本日そんなに呑まれへんかったなぁ o( ̄^ ̄)oぐっ
なんかしんどかったぁ でもまた行こな

今度は大阪市道路元標からR1京都行こか?




( ^-^)/゛バイバイ
お酒呑んでるし自転車気ぃーつけやぁ~~

明日足筋肉痛なるかもしれんけどスローJOGしーやー
俺もするしー ぴょんも言うてたでぇ~~

俺疲れたので実家泊まります





おまけ

実は梅田から長居のSTEP陸上本店よって ↓ またこんなんなりました





















買ってしまいましたぁ~~ 水都大阪の準備アイテム

ASICS   GEL-SAROMA®
中足部のフィット性向上のために、ハトメ補強とサイド補強を一体化。フレキシブルに可動し、走行時のアーチの変形に対応、ウルトラマラソンをフルサポートします。ソールは、かかと部と踏み付け部にそれぞれGELを搭載。安定性の高いミッドソール構造を採用しています。

これで水都 頑張るッ(`∩´)Ω  11,800円なり~~
実話STEPのポイント貯まって1000円引きになったからASICSのランパンも買ってもうた
2,000円なり~~(^□^*)がははは…
嫁さんへ m(*д*)mお許しを…

本日
ラン      50K
呑んだ時間 2時間

おわり

0 件のコメント: