2011年7月20日水曜日

FIFA Women's World Cup Germany 2011

7月18日(月・祝)
起きたでぇ~朝3時半(Θ_Θ)°゚眠ぃ…

FIFA Women's World Cup Germany 2011
決勝!!! 日本vsアメリカ 

僕も緊張{{{゚◇゚;}}}ガクガク q(▽≦q)がんばれぇ~
(>ν</めざせ!金メダル&カップ!!! 祈っちょる(*∪∀∪*)。。☆

さぁ試合開始~~
((゚□゚;;))あっ!!ウソ━(-`Д´-;)━ン(アメリカ1点)
∂(o^O^o)∂やったー!(^□^*)がははは(日本1点)

(゚◆゚;)カナシバリ(>Μ<;)ヤバイッ!(アメリカ2点目)
キタ――――(゚∀゚)――――!!サワーーー(日本2点目)

PK合戦で勝利 なでしこJAPAN オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
FIFA Women's World Cup Germany 2011 Champion  JAPAN!!!
あんた達は凄い、渋い、強い、素晴らしい  (;∀;)!! 嬉し泣き
感動をm(._.)mありがと~



ってな事でバイクツーリング行きます
集合場所8時にTさん家、Tさんの家から車ですうさんの家へ
6時に出発がサッカー延長、PKで6時30分過ぎ出発 はぁ また遅刻ちゃうか

Tさん家向かってる途中豊中あたりであちゃー雨だ、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)
どうしょー(>_`<;) 悩むぅ 行くべきか引き返すべきか??

まぁええわ夏やし寒くないし 雨止むかもしれんしで強行
多分中止やろなぁ 

梅田辺りでTさんから電話 「本日中止」の事

そのままUたーんして帰りました
56Kでも体動かせたから♪LUCKY(Qш0●)LUCKY

すうさん、Tさん また 行きましょうねお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

本日
バイク  56K

おわり

0 件のコメント: