2011年7月31日日曜日

お見舞い+LSD

7月30日(土)

8時起床(-」-)」う~ん・・・。
今日何しょーかな…(.-.)…考え中‥

あっそうや 屯鶴くん退院延びてんや
ランしながら服部の足の神さん寄って見舞い行こ!!
そうと決まればさっさと用意して水ぎょーさん飲んで飯は食わずで
家飛び出しますミ(o・ω・)oイッテキマス♪



県道南下ぁ~~
まずは服部向かいます~ε=ε=┌|∵|┘
ゆっくり行きます 
7:30/kmペース位でええかなって

あれっ また天気変やなぁ
雨降るんかな??天気予報見てへんしなぁ



明るい時のいなぼうちゃん

よう見たら綺麗なお花達に囲まれてるやン
えらい大っきなひまわりもあるし

よかったな いなぼう



11K地点 ギブ 腹減りましたぁ

コンビニで朝食&休憩TIME

ちなみに今日はMR967 久しぶりです




豊中駅付近 あちゃー雨だ、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)
Oh,shit( ー"ー;)!!

空見上げたら止みそうなので
ちょーどしんどかったし休憩しながら雨宿り
10分程で止んだ(^。^;)ホッ


約20K地点 やっと 服部天神宮(足の神様)着ぅ~~
な~~んか今日しんどぉー((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ

祈願します
チョコムーの後ろ足が良くになります様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼
屯鶴くんの足が早く治りますように(^人^)パンパン 人(-_- )一礼

何個も祈願したらあかんのかな?? 

本当はここから屯鶴くんのお見舞いをランで行く予定やったけど(天王寺まで)
あか~~ん しんどい 暑い ( ̄_ ̄)ボーッ ギブ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
今日はここで止めるお見舞いも止める 家帰る

(・人・)許せ 屯鶴くん 祈願はちゃ~~んとやっといたでぇ~

20K位でこんな((((( ̄∀ ̄;)))フラフラなるんやったら
人の事よりも自分の足祈願せなあかんのんちゃうん(゚◇゚)ぽか~ん
(/∇\*)恥ずかし~(Υ_Υ)オロロ~ン

20.80K : 7:30~8:00/kmペースの お見舞い+LSDでなく 
祈願+LSDでした

本日
ラン   20K

おわり

1 件のコメント:

屯鶴くん さんのコメント...

足のお参りおおきにです(^O^)/
真夏のロングはキツイですな〜(>_<)
早く治して走れるよう頑張ります‼