2012年11月21日水曜日

練習会

11月18日(日)


12月の奈良マラソンのため
練習会です

メンバー
ぴょん、Fにゃん、ボク

2時に長居時計台集合

Fにゃんは仕事の都合で
3時位になりそうの事

ぴょんはウロウロしながら携帯で
横浜国際女子マラソンを視聴中
気になるみたいです(笑)



2人で長居飛び出して

Fにゃんで向かいに行きます

喜連瓜破付近
相変わらずゴチャゴチャしてる
 
 
 
 
 


3時25分

Fにゃんの家付近で合流


3人揃って出発~って何処行くん??
 
 
はぁ~またやぴょん何も言わず走り出す


大和川きました


大和川走るのん久しぶりです
 
 
 
 
 
 
 
 

高野大橋から下流向かって
新橋折り返し
 
 
近鉄踏切待ち
 
どこ見てるん?
なんかあるんか?
何もないやんけ
 


夕日で赤く染まった生駒
綺麗

あかん生駒行きたなってきたやん
 
 
 
 
 
 
 

3人で夕日見て

本日の練習会ちょっぴりで終了~
 
スタート遅かったからしゃーないわな


瓜西の風呂屋行って
喜連瓜破で宴会して帰りました
 
 
 
 
 
 
本日
ラン       17K
呑んだ時間 約3時間
 
おわり




0 件のコメント: