2011年1月29日土曜日

月累計300Kなんとかなりそう( ^o^)ホッ=3

1月29日(土)

今日は事務所移転のため会社に行きます。
この用事で1日潰れるのはうっとーしいので(o ̄∧ ̄o)むかっ!


ランで会社まで行くよぅ~~

9時出発 ポッポー ε=ε=┌(;-.-)┘



今日はこんなん

天気も良くp(≧∀≦)g"Good!

昨日も帰宅ランしたから足心配や(≧□≦)!!







Photo by Yome-san®









猪名川上空ぅ~~
足全然OK ええ感じのラン













大阪府&池田市突入~

お日さんあたって気持ちええなぁ~

 











こんなん見つけた インスタントラーメン発明記念館やて

(→。←)う~ん☆行きたい
そんなに時間余裕ないしなぁ(>_`<;) 悩むぅ
あかん あかん 遅れたらあかん

次顔出す









 






















今日はここまでぇ~~ 20.16 / 2:30:14 のランでした。
昨日帰宅ランした割にはそんなにしんどくなかったし昨日よりは早かったなぁp(≧∀≦)g"Good!



ε=(-ω―;)フーッ 事務所引越しなんやかんや終わって
家帰ってきたん午後9時やて(/>□・)/なんでやねん!!(`へ´)%★♂@※

屯鶴くんも遅くまで┗(^∇^*オツカレサン♪”


月累計300Kまで後4Kと2日  なんとかなりそうやな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

本日
ラン  20K


おわり

0 件のコメント: