2011年1月5日水曜日

初詣

1月2日(日)

元旦の夜から泊まりに着てる姪のみっさん連れて皆で初詣行ってきたでぇ~~

























去年も行った豊國神社 ↑この丸いんくぐったらええらしい       秀よっさんも久しぶりぃ~~











結構人多い















並んでる途中忍者現れた                        ↑こんなんくれた(子供だけやて)


(^人^)パンパン 人(-_- )一礼    祈って(*∪∀∪*)。。☆

おみくじやったでぇ~~ 
嫁さん     中吉(O-<)ъ good!
愛娘       吉o( ̄^ ̄)oぐっ
みっさん(姪) 中吉(O-<)ъ good!
僕        小吉(+д+;) トホホ



大阪城バックに ハイッチーズ プゥ~~

この後 女子チームカラオケ行くから
暇なので1人でスポーツ量販店行ったら
↓こんなんなりました



また 病気出ました 買ってしまいました(+_+)\アイタタタ 
ずーーっと欲しかった アシックス GT-2160 NEW YORK   (^O^)」
11,151円なり~~(10%引きぃ~~~)



アシックスの商品8千以上やったから ↑こんなんくれたp(*^ε^*)qよっしゃ~

女子チームカラオケ終わってみっさんの家で鴨鍋ご馳走になりました。
美味しかった(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

おわり

0 件のコメント: