2011年1月17日月曜日

ショック((( ̄□ ̄;ガーン)

1月17日(月)

今年初の通勤ランするよぉ~~εε=┏( ・_・)┛

6時過ぎバス停へ~~
川西能勢口までバスやでぇ~






何これ??
真っ暗やし、昨日から降ってた雪かなり積もってるやん
バイク通勤じゃなくて良かった(^。^;)ホッ
















ここまでバスできたぁ~~7時過ぎ着
280円なり~~
いやぁ~ほんま寒いなぁ彡(_~_;彡)ヒュ~

出発 ポッポーーεε=┏( ・_・)┛







                                            Photo by Donduru®     

んでぇ 着ぅ~~ ~(-o- )~
今日は飲まず食わずの12.56Kの通勤ランでした。

家帰って最近見失ってた時計 ↓ こんなんなって出てきた●△●。。涙



なんじゃこりゃ~ (ノ`Д´)ノ~┣・∵. 
おっおお俺のSUUNT:VECTORが こんな姿にぃ~~~~
ベルトも千切られ、液晶も液漏れてもうて、方位示すワクも無いし、モード変えるボタンも無い
歯型でボロボロやないかぁ(/>□・)/なんでやねん!!



    原型   ↑ こんなんやで

                 




誰じゃ~~犯人わぁ~~(☆д☆)がるるぅ~




チョコムーーーーーーーお前かぁ~~~

嫁さん・愛娘:チョコムーと違うと思うでぇ!!


ほんだらええわぁ













                

            クリッフォードお前かぁ~~~
            嫁さん・愛娘:クリと違うと思うでぇ!!




                  んん? ほんだらええわぁ











おいっラスティ お前しかおらんやないかぁ

嫁さん・愛娘:うん 多分ラスティやな

ラーーースティーーーーーワレェーーーーヽ(`ω´)ノムキ~
(メ`,_っ´)∂″チト裏来ぃオラ!


ほんまぁ油断も隙も無いなお前だけわ!!
でも今までこんなん無かったのにな こいつ
なんでやろ(-_~-)




そのへんに置いてた俺も悪いって嫁さん、愛娘に言われてもうたし
俺もそう思うから今回だけは許しといたる今回だけやぞ 次やったら逃がすからな

( -。-){ボソボソ なんか新しい時計買おうかな ここだけの話やで(  ̄。(・-・)?


本日
ラン       12.56K
バイク      23K

おわり

0 件のコメント: