2011年1月27日木曜日

寛平ちゃんの生ラン見るはずが.......

1月21日(金)

今日は寛平ちゃんゴールする日(^口^)
仕事休み貰って寛平ちゃん出向かいランするよぉ~~~εε=┏( ・_・)┛

AM9時地下鉄平野駅集合ぉ~~
メンバー ぴょん、僕




前日から実家泊まってます~~
AM8時40分過ぎ実家出発 ポッポ―εε=┏( ・_・)┛

内環北へぇ~~~








AM9時前平野駅着ぅ~~
 ぴょんおれへんから暫く待機(-_-メ)
数分後ぴょん現れ合流(゚∀^)ノオハヨウ


とりあえずゴール地点の大阪城向いてεε=┏( ・_・)┛










途中 
阿倍野歩道橋撤去するので歩いてきたぁ~~

西側(アポロ側)の歩道橋は無くなってたなぁ~~














約12K地点 大阪城着ぅ~~~

ゴール地点の野音行ってみる











野音着ぅ~~

TVの段取りで皆さんなんやかんや準備してはりましたぁ~~















裏回ったらありました
寛平ちゃんサポートしてたプリウスくん

一足先にゴ――――ルしてたん発見
┗(^∇^*オツカレサン♪”




(;-д-)ξ腹減ったので朝飯食べます
(-人-)イタダキマス(*・~・*)モグモグ

朝飯後会議
寛平ちゃんゴール時間までまだたっぷり時間ある(+△+;) トホホ
2人で…(.-.)…考え中‥(゚∀。)あへ?
闇雲に西にランしても寛平ちゃんに会えるかどうかわからんしなぁ
寛平ちゃんの妨害になってもあかんしなぁ~~

とりあえずεε=┏( ・_・)┛します





                               

             高層ビル、寝屋川そして ぴょん

大阪城周辺ランしながら出した答えが......
寛平ちゃんもうええかぁ
1月30日にある大阪ハーフマラソン(ぴょんのみ出場)
のコースランして、平野方面帰ろかって事に.........

今日のラン行事の趣旨変わってもうてるやん
(゚◇゚)ぽか~ん








大阪ハーフマラソンのゴール長居着ぅ~~


長居スタジアム、そして ぴょん

毎度のリフレ瓜破向かいますεε=┏( ・_・)┛









んで 着ぅ~~~~


リフレ瓜破、しらんおばちゃん、そして ぴょん










36.42Kの寛平ちゃんゴール準備見物&大阪ハーフマラソンコースのランでした。
寛平ちゃん全然関係あらへんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪


風呂上がってこんなんなりましたぁ~
(^O)8UカーンU8(O^)乾杯(*^O)◇ゞ ゴクゴク
今回も(*^¬^*)ウイーッ酔っぱらいだゾ~

途中時間わからんけど横なって(-_-)zzz…寝てもうて
ぴょんに叩き起こされましたm(x_x)mごめんょ

その後 お好み焼き屋で
(^O)8UカーンU8(O^)乾杯(*^O)◇ゞ ゴクゴク
帰ったら((((( ̄∀ ̄;)))フラフラで

サッカー 
日本vsカタール戦見られへんかった(〒_〒)ぐすぅん





本日
走った距離  36.42K
呑んだ時間  6時間

おわり

0 件のコメント: