2011年1月16日日曜日

悲しい40K走

1月15日(土)

今日は姉の旦那さんSくんのPC購入手伝いで大阪平野区に行くねん。

ヨッシャッーーー ランやぁε=ε=┌|∵|┘

午後1時ぐらい姉の家に約束 果たして間に合うのか('_'?)はて?

今日は起床後お水一杯だけで朝ごはんお腹入れずランします。
何処まで我慢できるかなぁ????

午前6時半起床なんやかんや用意し
7時出発 ポッポーーーε=ε=┌|∵|┘




本日相棒GT-2160 NEW YORK

この靴で初めての40K 大丈夫かなぁ~~心配や(≧□≦)!!















2K地点 L(^。^ )=3   川西市(゚∀^)ノオハヨウ
また、天気ややこしなぁ
















7.8K地点L(^。^ )=3  大阪府&池田市(゚∀^)ノオハヨウ
















20K地点L(^。^ )=3 R176豊中市服部本町2着ぅ~~~
あかん (;-д-)ξ腹減ってきたぁ…(TnT)ガマンガマン
行けるとこまで 頑張るッ(`∩´)Ω








 




(^。^ )=3 大阪市着ぅ~~(゚∀^)ノオハヨウ
(☆ω,☆){ハラヘッタ!

















24K地点L(^。^ )=3あかーーーんもう限界
コンビニ突っ込みこんなんなりました(-人-)イタダキマス
寒かったし、腹へってたし、最高やった(⌒▽⌒)

24K/3:04:00まで我慢した






30K地点L(^。^ )=3  R1 南森町着ぅ~~(・ω・)ノコンチャァ






40K地点L(^。^ )=3 R25&内環 平野警察西着ぅ~~
(;´Д`)ハァハァ 後もうちょっとやなぁ~














んでぇ 着ぅ~~~ 42.04K/6:01:37 のランでした



ラン途中 嫁さんからメール&電話があり 
仲良くさせて頂いてますTさん家のGRが逝ったよと聞き、ランしながらとても悲しかったし寂しかった。
その子の名はシュテ 美人さんで優しい子で賢い子でいつもニコニコして愛想のいい子でした見てるだけで癒されました。
今まで一杯遊んでくれてほんまありがとうなシュテ!!
何度も言うけど悲しいし寂しい


本日
ラン 42K

おわり

1 件のコメント:

ぴょん さんのコメント...

ん~~~悲しいの~~





40kmまたやったんや、うらやましい