2011年1月7日金曜日

ビックリやぁ!!

1月7日(金)

昨日から仕事初めやってんけど、なんやかんや荷物もあったから車で行って
今日から自転車で行くよぉ~~(金曜日やから帰宅ランも出来るし)思って外出たら

こんなんなってた 


なんじゃこりゃ~~~~(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!
あかーーーーーーーーーん 車や車っ 急がな遅刻やがなぁ   
 ┌──┐
┌┘□□|
└○─○┘
車で通勤中あっちこっちで車スリップして中央分離帯に乗り上げたり、歩道に乗り上げたりしてはりました。
冬用タイヤ着用  お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

(-◇-)=3 はぁ~ 帰宅ラン出来ひんかったやんけ(o ̄∧ ̄o)むかっ!





家帰ってきて夜ランせななεε=┏( ・_・)┛
当然やけどもう雪ありまへぇ~~~ん

でも {{(>_<;)}}寒いっ! -1.5℃












11K/1:14:00の夜らんでした

ゲルフェザーで行ったけど
やっぱり早いなぁ~

いつも967で11K/1:20:00位やもんな





本日
夜ラン  11K


おわり

0 件のコメント: