2011年1月12日水曜日

暇つぶしラン!!

1月10日(月・祝)

昨日から実家に泊まってますぅ~~(2泊目)

嫁さん息子達(GR3匹)実家の近くの美容院に連れて行くみたい、
3時まで掛るので暇やから長居ランするよぉ~~ε=ε=┌|∵|┘

出発しようとしたら姪が実家にきました




成人式で実家に挨拶にきた姪 
愛娘とハイチーズ プゥ~~

(┰_┰)∩"ばいばい… 成人おめでとうさ~~~ん

ほんだら俺は長居へ出発~ ポッポ~~ あかん二日酔いやぁ








長居公園通り西へ~~~ε=ε=┌|∵|┘














2K程で長居公園着ぅ~~
メッチャ近い あかんまだ酒抜けへん(-д-)、チッ
何周しょうかな('_'?)はて?
















10.39K  やっと酒抜けてきた( ^o^)ホッ=3
給水します(*^O)◇ゞ ゴクゴク
















5週目の途中公園抜け出してSTEP陸上本店顔出します
な~~んかええのんないかぁ~~~???
な~~んも無かったので公園戻りますo( ̄^ ̄)oぐっ

















長居のランナーさん達み~~んな 早いわぁ~~

ε=ε=ε=(o--)oブーン 















長居公園5周やっつけて公園飛び出して実家帰ります





















実家着ぅ~~
二日酔いやったから((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ












18.40K/2:05:50 の暇つぶし&二日酔いランでした。

おまけ

息子達迎えに行ったら ↓ こんなんでした



店入ったらCHOCOMOOこっち睨んでた(^□^*)がははは… 可愛い
もうちょっとやq(▽≦q)がんばれぇ~


皆キレイキレイなりましたb(^囗^;)d…good

本日
ラン 18.40K

おわり

0 件のコメント: