2011年2月16日水曜日

朝・昼・晩+帰宅バイク

2月16日(水)

其の1 朝
今日の始まりは通勤ランからε=ε=┌|∵|┘





いつもの通りここまでバスでぇ~~7時前に着ぅ~
280円なり~~
放射冷却の朝ぁ~~{{(゚д゚)}}さむ~

もう全然明るいやんb(^囗^;)d…good

さぁ 出発~ ポッポーε=ε=┌|∵|┘












綺麗な朝日みて 気分良くランできて着ぅ~~
10.65K / 1:16:47  7:13/km ペースの通勤ランでした。




其の2 昼
天気もええから昼ランするよぉ~~εε=┏( ・_・)┛

今日も屯鶴くんとRUNデブ~~



いつもの服部緑地~~

← こんな標識見つけた なんやろ(QΑQ)??ナニナニ?
トリムコースやて 今度調べてスタートから行ってみる


5.47K / 36:20  6:39/km ペースの昼休みランでした。
天気良くて気持ちよかった(v^∇^)v













其の3 晩
悩みに悩んでんけど(>_`<;) 悩むぅ
明日から天気あかん見たいやから 走れる時に走らなければ なんで 夜ランするε=ε=┌(;-.-)┘



家の付近まだ雪残ってる所あるやん {{(>∇<)}} サッム
11.09K / 1:14:17 6:42/km ペースの夜ランでした。

今日もう《(@_☆)》…クラクラ
パタリッ..(o__)o..zzZz
   おやすみ~☆



 
本日
ラン 朝+昼+晩=27.21K
バイク         21K

おわり

0 件のコメント: