2011年2月24日木曜日

今月目標達成できるか?

2月24日(木)

今月後4日 月累計300K(>Μ<;)ヤバイッ!

通勤ラン決行ε=ε=┌(;-.-)┘

いつものように6時過ぎバス乗り込みます
あちゃーちょっと雨やん、ヽ`┐( ̄┰ ̄;) 大丈夫なんかな今日??




いつもの時間、いつもの場所着ぅ~280円なり~~

雨大丈夫そうや(^。^;)ホッ


ほな 出発ポッポーε=ε=┌(;-.-)┘















↑ な~~んか変な空w(゚o゚)w
10.56K / 1:21:03 の通勤ランでした。今日途中ゲリ男なってもうてローソン駆け込みました((((^_^;)



昼ランもやっとかなあきまへんなε=ε=┌(;-.-)┘


 今日も屯鶴くんとRUNデブ~

最初ペチャクチャ喋りながらランしてたのに
気ぃーついたらかなり後方やん

そんなにペース上げてないのに(・_・?)はて?
まぁ ええわぁ 先帰ろ 
屯鶴くん (T▽T)ノ〃サヨナラ (A◇;)ノ マタアオウ-


5.46K / 33:19 の昼ランでした。

目標の300Kのために夜ランもって思ってたけど
心折れました(+△+;) トホホ


後4日で 44K達成できるんか(;¬_¬)たらぁぁぁん…
先月もこんなんやったような気がすんなぁ(´о`)=3はぁ~




本日
通勤ラン+昼ラン=16K

おわり

0 件のコメント: