2011年2月19日土曜日

ぶらり一庫ダム

2月19日(土)

今日は昨日怠けた分取り返すよぅ~~

前から気になってた一庫ダムに向けてランするよぉ~εε=(┏^∀^)┛
今日やる気満々ミ(o・ω・)oイッテキマス♪



いつも南下してる県道今回は北上~~
隣町パークタウン通り~~の





途中県道68に行き 能勢電鉄 日生中央駅通り~~の


いつもと違う方の川西市 突入~
                                    

標識出てきましたぁ~~ 標識通り行きます 所々標識あるから安心
一庫も近畿自然歩道になってんねんやw(゚o゚)w
ソエ谷峠と一緒やねぇ

                                                                                                                                                                                                                                                                

ほとんど上り坂やねん (・:゚д゚:・)ハァハァ
標識出てきたーー





εε=(┏^∀^)┛7K地点 一庫ダム着ぅ~~

今日は天気も良く皆さん一庫公園周回、
車でバイク積んできたり、車置いてランしてはりました。

俺も公園周回ランします。
何キロぐらいあるんやろか(・_・?)はて?


とりあえずダム周辺うろつきます




























一庫公園目指します~







キョロキョロしながらパシャッしながら一庫公園着ぅ~~



こんな感じの所ランして行くねん

ランしやすくてъ(^ー^)good
さっきの一庫ダムPまで周回できるみたい
 
ランしてる人も結構多いなぁ









あ~~~~(;-д-)ξ腹減った…
公園内の駐車場の休憩場所で忍ばせてきた朝食頂きφ(^O`)/▽ます
休憩しょーと思ったけど{{(>_<;)}}寒いからとっとと行きます




(^□^*)がははは…帰ってきました

約5K位かな?多分
ええ感じやったなぁ 夏は涼しくてええんちゃうか
今度きたら何週かしよー

ん??妙見山も近いんかな??
今度探検ランせなあかんな






家帰ります








                                                                                                                                                                              家付近ちょーど20Kなんでここで止める着ぅ~~(-o- )~
20K / 2:52:36のぶらり一庫ダムランでした(^o^)v
アップダウン多かったから ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
でもこのコースお気に入りに入れよ (^Ⅲ^)ウシシ…





本日
ラン 20K

おわり               

0 件のコメント: