2011年6月13日月曜日

まったりトレッキング

6月12日(日)

、ヽ`、ヽ`【予報図】\( ̄◇ ̄)Y 本日のお天気は`、ヽ`ヽ夕方から雨予報

まったりトレッキング行きます└(‐д‐)┐

メンバー
すうさん、Tさん、僕

コース
天理教本部~三輪神社(山の辺の道)
8時40分天理教スタート



石上神宮見物し~~の

休憩所で朝食食べます
Y子ちゃんに作って貰ったおにぎり&ゆで卵 頂きφ(^O`)/▽ます
いつも誠に<(_ _||)>m(._.)mありがとう御座います(人-)謝謝(-人)


はいっ ゴールの三輪明神 ちょーど雨ポツリきたし
昼食食って、電車乗って天理駅まで帰ります



14.67Kの石神神宮・三輪明神・天皇陵等を多く見物した
まったりトレッキングでした(o^∪^o)にこにこ♪


すうさん、Tさん 誠に<(_ _||)>m(._.)mありがと~
また、行きましょうね お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓



PS 久しぶりに登山靴履いたら足の裏大きな肉刺潰れて足痛い(゚□゚)ガビーン
  痛くてランできそうもないやんげ「(,_,;)参ったなぁ…


本日
歩き  14K

おわり

0 件のコメント: