2011年6月5日日曜日

バイクツーロング 奈良市~橿原神宮

6月4日(土)

行ってきましたぁ~ バイクツーリング(o^∪^o)にこにこ♪

7時にTさん迎えにきてもらいいましたぁ~
遠いのに 本当に<(_ _||)>m(._.)mありがと御座いました
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

集合場所8時過ぎすーさん家着
本日コース
奈良市~橿原神宮

本日のメンバーさん達    ↓



すーさん & Bianchi













Tさん & CENTURION













僕 & 新相棒GIANT

本日 初乗りぃ~~(≧w≦) うれし~ぃ
どんなんやろ(・_・?)はて?
ええ感じなんかな(・_・?)はて?










橿原神宮に向けて出発~~
時間があれば明日香まで

ええ天気で良かった( ^o^)ホッ=3

以前も通った奈良、西の京、斑鳩自転車道











唐招提寺より~の













薬師寺より~の













郡山城跡より~の














気持ちよくツーリングする
お二人さん( ̄ー+ ̄) ニヤリ

楽しいのが一番やねd(▽ ̄*Good







途中何度も会ったこの子(オレンジリュック)

話かけてみた
中2言うてた 生駒市~明日香の石舞台まで
行く言うてた 片手に地図持ちながら
おっさんと同じメーカーGIANT乗ってた

おっさんこんな子大好きや

少しだけやけど神武天皇陵まで一緒に行きました
きぃーつけて行くんやで('∀^*)/^バイバイ!





神武天皇陵着ぅ~~













んでぇ 橿原神宮着ぅ~~~

お昼ごはん食べる所探します
(゚Д゚≡゚Д゚)










またまた今回も朝食&昼食
すうさんの奥さんY子ちゃんに作って頂きましたぁ~~
頂きφ(^O`)/▽ます 美味しかったです
いつも本当に有難う御座います
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

本日ビールありません
調達できましぇんでした
(Υ_Υ)オロロ~ン
引き返します



んでぇ着ぅ~~~

この新相棒やねんけど

ええ感じやったわぁ~
車体が軽いから上り坂もええ感じやし
10速もあるからガンガンスピードでよるええ感じ

*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚





 79Kのいつも楽しい~~バイクツーリングでした

すうさん、Tさん いつも誠に<(_ _||)>m(._.)mありがと~
また 行きましょうねお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

本日
バイク  79K

おわり

2 件のコメント:

ぴょん さんのコメント...

服まで決まってるやん!!
もうトラ行かなあかんのんちゃう??
あとはスイムだけやん!!

匿名 さんのコメント...

ぴょ~~ん

もう勘弁してぇ~~
スイム苦手やねん(+△+;) トホホ