2011年6月20日月曜日

あても無く

6月18日(土)

今日は何処ランしょーかな(>_`<;) 悩むぅ

取りあえず家出ます 一応リュックにはおにぎり4つ&水装備


いつもの県道
北へ向かおか

天気うっとしーな(o ̄∧ ̄o)むかっ!





県道悩みがらランしつつ
一庫ダムきましたぁ~~

ここの周回ランしょーと思ったけど

雨降ってきたので…、ヽ`┐(¨ )
ダム離れます



このまま日生中央向かって
家帰ってもなぁ~~

よぉ~~し
今日はコース変えて
能勢電鉄山下駅方面向かいます
ε=ε=┌|∵|┘




下ってきて
振り向いてパシャッ

一庫ダム




(-」-)」う~ん・・・ 
妙見山行こうかなq(。_。)p
今日は愛娘の誕生日パーティー
あるし池田方面行こう

妙見山また今度




多田神社向かいます









多田神社通り~~の









(〃^o^)~♪♪ 
イチ、ニー、サン、明日も~~
イチ、ニー、サン、輝く~~
(〃^o^)~♪♪
5GO郷~~







はいっ いなぼうちゃんに挨拶して着~~

22.42KのLSDでした









   




















夕方から愛娘の2日早い誕生日パーティ~~(〃^o^)~♪♪   
  
 
13回目の誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!

愛娘のために来てくれたり、プレゼント頂いたり、
皆さん有難う御座いました
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


本日
ラン  22K

おわり

0 件のコメント: