2011年9月26日月曜日

キャンプでラン(2日目)

9月24日(土)

(笑´∀`)ヶラヶラ昨日から(23日)
いつも仲良くさせて頂いていますメンバーさん達と
岐阜県下呂にキャンプきてんねん(〃^¬^〃)


23日はテント張ったりなんやかんやで走れへんかったo( ̄^ ̄)oぐっ
早い時間からお酒も呑んだしなぁ(●ゝ、<*\ヤバィィ
そうです またもや酔っぱらってもうて

一緒に行ったメンバーさん達に多大なご迷惑を掛けてしまいました(+_+)\アイタタタ

この場をお借りしまして
皆さん本当に申し訳御座いませんでしたm(*д*)mお許しを…
ほんまあかんなぁ毎回学習でけへん(゚◇゚)ぽか~ん

若干二日酔いやけど走りますε=ε=┌|∵|┘
綺麗な川、空気、青空、景色やし走らな損損

まずはキャンプ場抜け出して
県道走る 
どっち方面向かってるんか しらん







透明度抜群な弓掛川

この地点二日酔い取れず
(・_・≡・_・)キョロキョロしながら
ゆっくりε=ε=┌|∵|┘




(:.;゚;Д;゚;.:)汗かいてきたし
気持ち良くなってきた(o^。^o)

青い空、緑一杯、綺麗な川
最高です




途中 簗谷山(やなだにやま)登山口発見
時間があったらなぁ 行きたかった

標高1214Mらしい








走ってた県道は86号線でした
この先5K地点でUたーん

引き返します

途中何台かサイクリストにも遭遇し
皆さん気持ち良く走ってました



帰りは緩やかな下り

太陽も一杯浴びて気持ちええ
d(▽ ̄*Good







キャンプ場着~~

10.18km 1時間7分32秒 (6分38秒/kmペース)

キャンプでラン2日目でした








キャンプ場での出来事は
「笑いのある生活」で
見れるんちゃうかな?? 知らん















本日
ラン   10K

おわり

0 件のコメント: