2011年9月26日月曜日

キャンプでラン(3日目)

9月25日(日)

本日キャンプ3日目最終日
はぁ~もう帰らなあかん(∪_∪;)しゅん…

走っときますεε=┏( ・_・)┛

今日は昨日と違う場所走るねん

キャンプサイトの横の川渡って
パシャッ
皆さん朝ごはんの用意でウロウロしてます
手伝いせんと走って( ̄人 ̄)すんませ~ん




弓掛谷林道って名前

林道かぁ
靴ロードでええんかな?

まぁええわぁ 突入します




道かなり乱れてたな 台風の影響かな??
2K半位ずーっと登りやし 先見えへんし
土砂崩れの所に靴埋まるし 靴ドロドロなるし
熊とか出てきたら嫌やし

もう嫌なってきた引き返します






5.49km    49分50秒
 (9分4秒/km ペース)   

キャンプでラン3日目でした


キャンプ場での出来事は
「笑いのある生活」で
見れるんちゃうかな?? 知らん









本日
ラン   5K

おわり


0 件のコメント: