2011年9月12日月曜日

サイクリング 奈良市~滝畑ダム付近の巻

9月11日(日)

行ってきましたぁ~ サイクリング(o^∪^o)にこにこ♪

8時すうさんの家集合

6時起床ファァァ(/0 ̄)~゚
あかーん昨日飲み過ぎて二日酔いやんけぇ(*゚△゚*)~~゚o。*・O
6時半実家出発 単車ですうさんの家向かいますε=ε=ε=(o--)oブーン

自転車は訳あってすうさんの家に預かって貰ってんねん(人-)謝謝(-人)

8時前すうさん家着~

本日もいつものメンバー
すうさん & Bianchi
Tさん   & CENTURION
僕     & GIANT

コース
奈良市~滝畑ダム付近の綺麗な川

なんやかんや用意して すうさんの家から出発
まずは奈良自転車道で大和川向かいます

本日も天気ъ(^ー^)good ( ^o^)ホッ=3
でも体は( ̄。 ̄)~゜゜ポー
早く一杯汗かかなければ(;´Д`)トホホ
 
 
 
大和川大阪方面へ~~

南河内サイクルライン目指します

今日暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞ
こたえるわぁ~二日酔いやのに

しゃーないわな 自分が悪いし
よぉーし頑張んぞぉ(`∩´)Ω










 柏原市安堂着~

ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)汗だく
南河内サイクルライン通って
河内長野駅向かいます








河内長野駅着~~

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
体完全復活じゃー(`・ω・´)シャキーン

さぁ いくよぉ~~皆さん
滝畑ダム方面へ~~











天気も景色も空気も
最高やねぇъ(^ー^)good



後もう少しで 
滝畑ダム付近の綺麗な川で
水遊び&昼ごはん












綺麗な川着ぅ~~
火照った体冷やします
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha


冷たくて気持ちええケラ((´∀`))ケラ









綺麗な川見ながら昼ごはん食べます

今回も朝食&昼食
すうさんの奥さんY子ちゃんに 作って頂きましたぁ~~
頂きφ(^O`)/▽ます 美味しかったです
いつも本当に有難う御座います
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ビール調達出来ませんでした
(´・_ゝ・`)がっかし




水遊びして 
なんやかんや喋って
来た道引き返します


帰りは下りで楽勝楽勝














国分まで帰ってきました

西日があたって暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞ













ちょっぴり寄り道かまします
Tさんおすすめの「夏目茶屋の渡し」
Tさんなんでもよう知ってるわ リスペクト

(案内板にはこんなん書いてた)

「江戸時代、大阪と奈良の間には大和街道と総称される幾筋かの道が通じていました。国分村は、天王寺-八尾-柏原-国分を結ぶ街道と堺-国分(藤井寺市)-国分を結ぶ街道(明治時代、長尾街道と呼ばれた)が交叉し、また大和川の舟運もあって、陸上・水上交通の要衝として賑わいました。国分からは大和の高田(大和高田市)へ関屋越道・田尻越道、藤井(王寺町)へ蛭目越道(ひるめごえみち)、龍田(三郷町)への亀瀬越道が分岐していました。この場所は地名を「夏目茶屋」といい、亀瀬越道にあって大和川対岸への渡し場や茶屋があったところです。付近にナツメの木が植わっていたのでこの名が付いたと伝えられている。」
(`ё')へぇ~


奈良県まで帰ってきたでぇ~~
ε=(-ω―;)フーッ

西日があたってる奈良も
素敵やん


どうでもええけど首暑いねん-(゚Д゚;)ゞ









奈良自転車道

薬師寺方面へ~~

写真はないけど
夕日と薬師寺最高に渋かったなぁ

写真が無いのが残念(o ̄∧ ̄o)むかっ!











ほんですうさんの家着~~
本日終了~~~~~

117.67Kのいつも楽(ι´О`ゞ)ィ~~&前半二日酔いの
サイクリングでした

家にガーミン忘れてきたので地図は無し~

← Tさんのサイコン








今回もすうさんの家の近所の
ゆららの湯でサッパリして
 
王将で┗(^∇^*オツカレチャン会♪”
(^O)8UカーンU8(O^)乾杯 (*^O)◇ゞ ゴクゴク
すうさん、Tさん
いつも誠に<(_ _||)>
m(._.)mありがとう御座います~

また 行きましょうね 
お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓
 
 
 
 
本日
バイク  117K

おわり

0 件のコメント: