2011年9月12日月曜日

Run + Walk + 新メンバー

9月10日(土)

久しぶりに~ぴょんと一緒に走りますε=ε=┌|∵|┘

朝9時に久宝寺公園バースの下で待ち合わせ
朝6時起床(=д=) 6時30分出発
いつも通り単車で実家向かいますε=ε=ε=(o--)oブーン

8時実家着~
待ち合わせ場所行く前に寄るトコあるから
8時過ぎ出発ε=ε=┌|∵|┘



地下鉄喜連瓜破通過~

ほんまにいつ帰ってきても
平野はガヤガヤしてて賑やかやな







約2K地点Fにゃんの家着~~\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
Fにゃん晴れて駱駝入り~~
シビレルような笑顔で記念撮影(^▽^)
Tシャツ出来あがったので持ってきました
朝からFにゃんごめんやでm(._.)m

また、一緒に走ってその後
┗(^∇^*オツカレチャン会♪”で騒ごうぜぇ~

遅刻したらぴょんうるさいので行くわな[*^-^]/゛バイバイ!

待ち合わせ場所久宝寺公園バースの下
向かいますε=ε=┌|∵|┘


10分前バースの下着~~

9時にぴょん登場\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

本日のコース

バース下~石切の大仏~風の湯

ぴょんウィルス性角膜炎治ったばっかりやから
ゆっくり行きますε=ε=┌|∵|┘






東大阪突入~ε=ε=┌|∵|┘
この先八戸ノ里付近??で

ぴょんギブ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン 
本日ラン終了~~~

病み上がりでずーっとトレーニングして無かった
から

しんどいねんて(笑´∀`)ヶラヶラ
歩いて大仏向かいます



 石切劔箭神社着~~
凄い人百度参りしてたw(゚д゚)w
皆さん一生懸命百度参りしてる横でぴょん
「おいっこれ見てみぃ~
石のテッペンツルツルやぞぉ~
皆触りたくってるからこんなんなんのんちゃうんか」
やって

ほんまやぁ(^□^*)がははは…言うて二人で笑ってた
皆さんに白い目で見られてたのでとっとと退散

( ̄人 ̄)すんませ~ん
俺らほんまあかんな 不謹慎で(+д+;) トホホ



本日ゴール地点石切の大仏さんで着~

日本で3番目に大きいねんてこの大仏さん

またやここでもこれが3番って微妙やなとか
奈良、鎌倉どんだけデッカイねんとか
横にある手水舎でここの水生温いやんけとか

散々言うて笑ってたなぁ

しまいに罰あたるなm(*д*)mお許しを…
石切参道で生中一杯飲んで風の湯向かいます



風の湯石切店着~~
スーパー銭湯並みで500円ええ感じ

ここサッパリして新石切駅で電車乗って
森ノ宮で途中下車し
中華屋で┗(^∇^*オツカレチャン会♪”

(^O)8UカーンU8(O^)乾杯 (*^O)◇ゞ ゴクゴク
2~3時間で退散ぴょんの家向かいます
ちょっぴり\(*≧∀≦*)うぃっなりながら電車


ぴょんの家行ったら
新しい家族増えてましたw(゚o゚)w

トイプードルのラスクちゃん

先輩犬のクロウとそっくりで可愛い
 めっちゃ小さかった
ぴょんの家で屯鶴くんも合流して
再び(^O)8UカーンU8(O^)乾杯 (*^O)◇ゞ ゴクゴク
退院祝いで沖縄の古酒泡盛プレゼント
屯鶴くんハードリカ―好きやからちょーどええやん
アルコール46度 値段ん万円

11時まで呑んでました ぴょん家族の方遅くまで(-д+)>"スンマセン
←ぴょんベロベロで屯鶴くんに寝床まで連れて行かれてました
ベロベロやないか(^□^*)がははは…愛犬クロウも心配中(≧□≦)!!

屯鶴くん:このまま寝たら窒息死するから仰向けならなぁ
ぴょん:...........
写真撮ってるのバレテ
ぴょん:お前ええ加減にせぇーよ(`-´)゛
って怒ってた(^□^*)がははは…

オヤスミぴょんまた一緒に走ろーぜぇ( ^-^)/゛バイバイ




 この後屯鶴くんと呑み過ぎで(~∇~++)~""ふらぁ~なりながら
歩いて約4K弱 酔うてるからメッチャしんどかった《(@_☆)》…クラクラ
実家の近所のラーメン屋でラーメン食って帰りました

 明日サイクリングで6時起きやのに 大丈夫かな?(*´О`*)?

本日
ラン      10K
歩き      15K
呑んだ時間 9時間

おわり

0 件のコメント: