2012年8月1日水曜日

猛暑がなんじゃい

7月31日(火)



猛暑がなんじゃい第1ラウンド

通勤ランします~す

もちろん半分バス乗ってきました


暑そうやなぁ~



途中こんなんあった
「ヘビもすんでいますおどかさないで!!」

キョロキョロ 何処にや!!

こっちが驚くっちゅーねん

10.41Kの通勤らんでした












猛暑がなんじゃい第2ラウンド
緑地グルグルして
少しでも距離稼ぎます

この暑さやし平日やしいっぺんにやる
自信ないのでちびちび分けて








あっつぅ~~
でも風出てきたし距離短いし
朝よりましです~~

がははは...暑いので
だ~れもいてません

5Kの昼ランでした







猛暑がなんじゃい第3ラウンド
もう猛暑ちゃうな夕方やし


帰宅ランします
風あったし走りやすかった

←60円やて安ないか??









途中猪名川から
昨日より綺麗かった


10.26Kの帰宅ランでした

よぉ~し今日はこれぐらいにしとったらぁ~
ウソ まいりました

チビチビやんのんも疲れます









川西能勢口からは
←こんなんです

会社出る前に嫁さんに連絡してて
迎えに来て貰いました

あかんな走って帰らなな

ふぅ~今月ギリギリ100K
はぁ~情けない








本日
ラン   25K

7月累計
ラン    103km
自転車  356km

おわり

0 件のコメント: