2012年8月18日土曜日

帰宅ラン

8月17日(金)







久しぶりに~自転車通勤
本当は通勤ランしょーと思ったけど寝坊です

今日も暑くなりそうな日

21Kの通勤自転車でした








帰宅ランしまぁ~す
17時過ぎから豊中は雷ゴロゴロ

大丈夫かなって思いつつ
約5K地点雨降ってきました

もう少し走って中環高架下で携帯やなんや
防水袋に入れる準備

雨がなんじゃい
夏やし濡れた方が気持ちええ




約13K地点2Kの坂を上りきり
振り向けば綺麗な夜景

昼間天気の良い日は南港のコスモタワーも見えます

雨は豊中、池田でちょっとだけ降ったり止んだりでもう止んでます

でも遠い所で雷光ってます

家まであと7K ふぅ~~






ハイッいつものいなぼうちゃん

ここからまた約2Kの上り坂
なんか今日はしんどい

最近ロングやってないからやろな
フルマラソン走るん自信なくなってきた
トホホホ









家付近雷撮影成功しました
遠い所でピッカァ~ン

なんか疲れた20Kの帰宅ランでした

あかんなロング走せなな










本日
ラン   20K
自転車 21K

おわり

0 件のコメント: