2012年8月20日月曜日

見舞い後の夜ラン

8月18日(土)


皆でおとんの見舞いにぃ~
今日のおとんの調子はまぁまぁ

この時期家から病院まで走って行く自信ありません
暑いから(泣)

一応車にはいつでも走れるように準備してあります

雨も止んだし病院から実家まで走ります

先車で帰っててなぁ~~

我孫子筋大和川上空から
夕焼けまぁまぁやな





病院(北花田)から実家までだと
すぐ終わるので長居グルグルします


かなり雨降ったんかな??
周回道ドロドロやないか










人メッチャ多かった(女の子)
音楽も凄かった


←こんなイベントやってました
なんかわからん

2周半して実家向かいます









途中友達のお店「はれ」で
ビール一杯だけ飲もうとちらっと覗いたけど
人一杯やったし、汗だくだったので止めました


実家付近遠い昔通ってた小学校
懐かしいなぁ


13Kの夜ランでした






本日
ラン    13K

おわり

0 件のコメント: